野鍋亭2号店

(のなべてい2ごうてん)

レジャー・旅行

温泉に行ってきた。

今日は母方親戚たちと温泉に行ってきました。
 場所は岳温泉の宝龍荘です。日帰り入浴です。

燃料不足の影響

露天風呂だけ使用できました。ほかの客がいないので独り占めです。
 湯ノ花の濁り湯www岳温泉で硫黄の香りがするお風呂に入れるとはwww

食事が出来るということでここに決まりました。
 たいした料理は出せないと言うことでしたがとても美味しく頂きました。

機会があればまた行きたいです。

3月26日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

名目津温泉

正月休み最後の日に甥を連れて温泉に行きました。
 久しぶりの名目津温泉です。さすがに雪が残っていました。
正月休みということで人も多かったですが問題なく入浴できたし、休憩も出来ました。
 甥の感想はお湯が熱すぎだそうです。

1月6日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

社員旅行~④

2日目です。
朝食からです。美味しかったんでご飯おかわりしてしまいました。

カモメに見送られ今日は塩釜卸売り市場、泉プレミアムアウトレットです。

昼食は仙台ベストウェスタンホテルでバイキングです。
 旨そうなカレーがあったのですが食べることが出来ませんでした。

食後は泉プレミアムアウトレットで買い物をして帰路に着きました。
 2日目は写真撮れそうな所少なかったですね。

12月3日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

社員旅行~③

宿泊場所は三陸温泉、ホテル観洋に宿泊しました。リンク 部屋の前は海が広がりベランダにはカモメ?
 まさか夜中にカモメが猛威を振るうとは・・・

宴会はこんな感じの料理です。

露天風呂の入り口に日の出時間があったので、太平洋から登る朝日を撮ろうと待っていましたが雲があり撮る事が出来ませんでした。
 あと、雲の隙間から太陽が見えたころにはもう少し右のほうでした。島が見える方向です。

11月29日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

社員旅行~②

午後は登米市観光です。
メージ、明治村へ行くみたいな感じでしょうかぁ・・・
最初の見学場所は森舞台です。

次に警察署資料館
ここは当時の備品が展示してあります。

教育資料館

人形を使って当時の授業を再現
足踏みミシンやダルマストーブ、囲炉裏、骨董の固まりです。
 この後に水沢県庁記念館を見学しました。

11月28日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

(4/6ページ)